アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニコニコ動画を見ていたら、ある場面で多くの同じ言葉が連打されていました。
普通はこれを「弾幕」と言いますよね?
ところがその動画内のコメントでは、なぜか「対価」と言っていました。

ずばり、この場合の「対価」ってなんですか?
自分で調べた限り、どうやら対価コメのことを指すみたいですが、大百科での説明が全く分かりませんでした。

A 回答 (2件)

あ、そうだったんですか。


失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、こちらこそ失礼しました。

お礼日時:2016/05/31 10:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ただ、その大百科での説明がチンプンカンプンだから、ウィキペディアのような真面目な回答をお願いしたかったのです。

お礼日時:2016/05/31 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!