アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

迷った時の方法ってありますか?

ちなみに3つのどれにしようか迷ってます。
やりたいことをやればいいのだと思うのですが、3つとも似たようなことで…
なので、迷った時の決め方を教えてください‼︎

A 回答 (5件)

何を迷ってるのかに 寄りますが、、、


似たようなことでも 私は よく考えて 決めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっと、14歳の挑戦っていって、富山県で実施している活動?で、その活動場所で迷ってます。
14歳の挑戦ってのはいわゆる職場体験ってやつです。

2カ所は工業系で、1カ所は図書館です。
工業は、建設関係の場所と電子部品や機械関係の場所です。
建設の方に興味があるのですが、場所が家からとても遠くて…(電車とバスを乗り継いでいかなければなりません)機械関係の場所は家からとても近く、1キロもないくらいです(隣の地区なので)

お礼日時:2016/05/31 20:49

今じゃないと出来なさそうなことを優先します。


逆に、どれも先延ばしでもいいかな?と思うようなものは、忘れることにしています。
それはきっと、自分にとって大切なことじゃないからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、今じゃないとできなさそうなことなら2つに絞れます!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/31 20:50

すごく重要なことではない時、


例えば食べるメニューをA定食かB定食かC丼で迷ったら、友達とじゃんけんして友達が勝ったらA負けたらBあいこならCみたいな感じで決めます(笑)

あくまで重要じゃないときですよ!(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重要じゃないときですかw

お礼日時:2016/06/02 05:39

そうですか



私なら 遠くても 自分の希望の所を選びますよ。

後悔したくないじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに近いところを選んで後悔はしたくないです

お礼日時:2016/06/02 05:39

僕は、どれを選べば一番楽しいか、で決めています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
ありがとうございます

お礼日時:2016/06/02 05:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!