dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問です。
1・嫌いな異性や興味のない異性に対して、からかったりふざけてきたりするものですか?

2・恋愛感情があるないに関わらず、上記のような態度は、嫌われてはいないで合ってますか?

からかったりふざけてきたりする、男性心理をぜひ詳しく教えて下さい!

A 回答 (2件)

猫や、犬、スズメ、ちょうちょ、あとなんだっけ、


最近家の前でそうぞうしい
きわめて自然の営みです。
    • good
    • 0

本当は仲良くしたいのに、恥ずかしくて出来ないという心理が、


からかったり、ふざけたりという行為になってしまうんです。

好きだからこその照れ隠しの行動なんです。
嫌いな人にはしませんよ。

嫌なものは嫌とはっきり伝えたほうがいいですね。

LINEやメールなど文字でのコミュニケーションなら素直な気持ちを伝え合うことができると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!