プロが教えるわが家の防犯対策術!

他のパソコンからUSBメモリーを通して引っ越して来たお気に入りの新しいフォルダーに新しいお気に入りサイトが追加できません。
どうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

コピーしただけです。
    ブラウザはIEです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/03 07:24
  • どう思う?

どうやら新しいフォルダー1には追加出来ますが、2以降に追加出来ないようです。
    どうすればいいでしょうか?

A 回答 (1件)

他のパソコンで「お気に入り」をブラウザの「ファイル」「エクスポート」し保存したhtmlファイルをUSBメモリーにコピーし、新パソコンに挿入デスクトップなどにコピー(当分元のファイルは削除せず保存)ブラウザの「ファイル」「インポート」で「お気に入り」を追加(取り込み)→正常に取り込んだらUSBメモリーの「お気に入り」ファイルを削除

>USBメモリーを通して引っ越して

C:\Users\(ユーザー名)\Favoritesをコピーしただけですか?
ブラウザは何ですか?(Internet Explorer、Firefox、Google Chrome、 Edge)
「OS」+「ブラウザ」+「お気に入り」で「バックアップ及び復元する方法」で検索
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

自己解決しました。
どうもありがとうございます。