dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本日ネットでお気に入りに追加したのですが、リストに入っていません。どのようなPCトラブルPCとなっているのでしょうか?。故障?寿命?。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

お気に入りと一口で仰いますが、ブックマークバー(お気に入りバー)のどこかのファイルに記録されることもあるし、登録するときに操作を誤って、ユーザーファイルのお気に入りには情報は書きこまれるけど、ブラウザ上では表示をしないなどという失敗パターンもあります。

お気に入りはたいていのブラウザで上書き更新ができますので、入っていないサイトなどが気になるのでしたら、もう一度注意深く操作して、そこのファイルに収納されるのか、ブックマークバーのどこに表示されるのか。
そうした物を覚えておくことで、追加できなかったと思っていた前のお気に入り登録も見つかるヒントになるかもしれません。
    • 4
この回答へのお礼

有難うございます。いつもと同じようにしていると思います。

お気に入りのどこに入れたか、確認したほうが良いですよ。

もう一度、お気に入りに追加してみて(他のページでも可)、その時にどのフォルダに入れたか確認して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。フォルダーは一つです。他のサイトを追加しようとしても追加できません。