電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホーム画面のアイコンの大きさなのですが小さくできないものかと思いまして。
なんか見ずらいんです。

質問者からの補足コメント

  • アイコンというのはウィジェットの大きさではないです。
    例えばLINEやtwitterのアイコンのことです。
    以前使っていたスマホではアイコンが自分なりには良い大きさで
    Nexus5はアイコンが大きくて逆に見にくいんです。

      補足日時:2016/06/03 13:45
  • アプリも何も使わずにやりたいです。
    普通の状態では無理なのでしょうか。

      補足日時:2016/06/03 18:49

A 回答 (3件)

普通の状態では無理です。


よってアプリを使用する必要があります。

使い易さ、ダウンロード数共に一位の NOVA LANCHERがおすすめです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
アプリを取るとバッテリー消費が早くなりませんか。
それであまりアプリ取らなくしてるんですが。。

お礼日時:2016/06/04 11:59

これでできそうだが...



Apex Launcher
https://play.google.com/store/apps/details?id=co …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません
説明し忘れていたのですがアプリも何も使わず普通の状態でやりたいのです。

お礼日時:2016/06/03 18:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い返事ありがとうございます。
調べて頂いたのはありがたいのですがアイコンの大きさというのはウィジェットの大きさではないのです。。
2つのURLの中にありますでしょうか。
見方が悪かったのか私が見た限りではなかったので。。

お礼日時:2016/06/03 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!