dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Facebookで住所とか分かるんですか?

A 回答 (3件)

質問は「赤の他人」が対象でしょうか?



そうであれば、次の3つのいずれかのルートからであれば、分かる可能性が高いです。

1)プロフィール欄に詳細な住所を掲載していること+プロフィールの公開設定で、「友達限定」などの制限をしてないこと
2)投稿に自分の家の周辺の写真が多いこと
3)スマホなどで投稿する写真を撮影する際、GPS情報を埋め込む設定にしていること

おいらスマホ使ってないんで分からないんですが、3)はスマホのカメラは標準で設定されてるとか?(?_?)
1)はたいていの人気を付けますが、3)は意外な落とし穴なんでご注意ください(v.v)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました(T^T)

お礼日時:2016/06/03 21:54

分かりません。

    • good
    • 1

住所を載せる欄はありませんが。


職場を載せてる場合や、その人の友達からの情報で聞き出す事はできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですか……………Σ(ノд<)

お礼日時:2016/06/03 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!