アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロキが獣神化しますが、皆さんはどう思いますか?
自分は、アビリティはあれですけど
友情は良いかな〜と思っています

質問者からの補足コメント

  • やっぱりそう思いますよね(ー ー;)

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/03 23:12
  • あーありそうですねぇ

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/04 01:31

A 回答 (8件)

別に持ってないし要らないです


むしろ不満さえ感じます(−_−;)
    • good
    • 0

アビリティがダメだな。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

なんだぁ、ロキなのか。

持ってないや(-_-;)
    • good
    • 0

その時ニコ生やってたので見てたのですが(獣神化が知りたくて)


ロキの絵を見た瞬間にそっと見るのをやめましたね・・・
    • good
    • 0

俺のロキ学び特ついてるけど、獣神化きても需要せいなさそう(泣)


それとも光の爆絶で輝くのかな?(>_<)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

アビリティはそこまで良くはないですよね。

せめてアンチアビもう一個着けるかmsmになれば...と思いましたが、友情に関しては文句なしですね!砲撃型初のロックオンワンウェイに爆発!ダメージソースにもサポートにも!立ち回りでコロコロ役割を変えられるのは良いですよ。
タケル零、ナミ零で活躍期待かな?
    • good
    • 0

ロキの進化がMS、神化がADWと魔王キラーなので獣神化はこれらを全て混ぜたトリプルアビリティになるかと思っていたがまさかのADWがなくなるとは…少しガッカリです。



でも友情コンボは文句なしですね!砲台として、サポート役として活躍しそうですね。あとはSSの威力がどのくらいあるのかによっては活躍するクエストが増えそうなのでまだ期待できそうです。

これはヤマタケ零の適正キャラとして輝く予感がしますね。もちろんイザナミ零にも連れて行ける気がしますね。
もしかしたら光の爆絶にも連れて行ける可能性もあるので、まだまだ未知数ですね。
    • good
    • 0

神化に付いてるADWが付かなかったのが不満ですね。


汎用性に欠けると獣神化躊躇いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!