アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸が小さいのが悩みです。
周りからは「小さすぎる」とよくバカにされます。体育の前の着替え時間は地獄です/ _ ;
友人から「一生彼氏できないかもね」と言われました。いた事はあるけど、そんな雰囲気になる前に別れたのでよくわかりません。
男の方からみても、小さすぎる胸は恋愛対象外なのでしょうか、、、?

A 回答 (8件)

若い頃は悩みでコンプレックスですよね。


私も胸が小さく、仲間内では貧乳の代名詞の様なものでした。
まぁ、私も開き直ってましたがね。
でも普通に告白してくれる人もいたし、彼氏も出来たし、結婚して20年以上だけど今でもラブラブですよ(^_^)v
ちなみに母乳なんて出過ぎて困る位でした。
貴女がもし痩せてるなら、少し太ったら胸に脂肪が付くかもしれないし、正しいサイズのブラを付けて、もう背中の方からかき集めてしっかりホールドしたら少し違うかもしれませんよ。
いずれにしろ、世の中全ての男性が巨乳好きではないし、大きいに越した事はないけど、そこが一番重要じゃないと思っている男性もいます。
何が何でもとにかく巨乳じゃなきゃダメという男の対象外になるだけです。
でも、もし自分が巨乳だったとして、そんな理由で選ばれて嬉しいかな…^^;
    • good
    • 1

気にしなくていいと思います。



胸の大きい女性に惹かれたりはするけど、俺が今まで付き合ってきたきた人の中には胸が小さい人もいました。
    • good
    • 0

私が付き合ってきた女性は、胸の小さい人の方が圧倒的に多いです。


あなたがもしもデブで貧乳だとすれば、私の食指は動きませんが、スレンダーであれば、胸の大きさは何の問題にもなりません。
むしろ、でかすぎる胸を持った女は私の恋愛対象外です。
カップで言えばEを越えたら興味無しです。
どう頑張っても、Dまでです。
「そんなにでかくなって何の意味があるの?」という感じです。
そんな女性でも「タダでさせてあげる」と言われたら勿論しちゃうでしょうけど、それは単に性欲の対象ということであって、恋愛になる可能性はないです。

私の奥さんもいわゆる貧乳です。
欠点があるとすれば、「服を着ているときの見た目」ですが、これはいくらでもカバーできますよね?
パットをばんばん使えば良いだけです。
うちの奥さんにはそう言っていますし、彼女もそうやっています。
その日のファッションによって、彼女の胸の大きさは変わります。

でもこれが逆で、例えばうちの奥さんがIカップの巨乳女だったとしたら、それを、私好みというか、私の許容範囲内の見た目にするには、手術以外には無いでしょう。
貧乳女は貧乳のまま居ることも出来るし、巨乳に変身する(うちの奥さんを巨乳に変身させることはありませんが)ことも出来るので、見ているこちらもいろいろ楽しめるわけです。

もしもあなたが「デブで貧乳」であった場合のことも書いて置きます。
是非、痩せてください。
デブはダメです。
あれは「私は我慢が出来ない女です」という看板を掲げているようなものです。
痩せすぎはいけませんが、スレンダーでお願いします。
    • good
    • 0

胸はね。

確かに小さいより大きい方が、男性にはモテます。
顔とか性格とか能力とか、まったく同じ女性がいたとして、胸の大きさだけ違ったら、100人中80人は胸の大きいほうを選ぶかもしれません。
でも、どっちがいいか、と比べた場合ですね。

でも、人間で胸だけじゃないですよ。胸の大きさは偏差値を5くらい上げる程度。
他のことで挽回できます。

それと、いいことを教えましょう。
胸の大きいのは、服を着ていると、セクシー。ちらっと見えているともっとセクシー。
服を脱いで見ているだけなら、やはりセクシー

でも、つきあって、イチャイチャし出すと、あまり関係ないんです。
特に、全裸で抱き合っていると、大きくても小さくてもあまり関係ない。
変な話をしてすみません。

言いたいことは、胸が大きいと、モテるかもしれないし、ナンパされやすかもしれないけど、付き合ってしまえば、関係ない。胸が小さいから振られるってこはめったにないです。
付き合ってしまえば、小さい旨がとても可愛く見える。それが男性心理です。

私の彼女も小さいけれど、形はよくて、魅力的な胸ですよ。
    • good
    • 1

胸が小さいからなに?って言い返してやりましょう。

大きいから逆に何だって話ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/05 10:19

恋愛は胸の大きさでするものではありません。

全然大丈夫ですよ。
小さい胸が好きな男性もいますし。
自分の嫁もBかCかくらいです。でもきちんと子供も母乳で育てましたし。

恋愛対象に胸を言ってくる男はこっちから願い下げましょう。強気でいいですよ。
\(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/05 10:19

ほぼ男の子と変わらない胸の持ち主の友達がいますけど、みんな早々に結婚して子供もいるよ!



大丈夫!

子供産むと、ちょっと大きくなるみたいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/05 10:19

そんなことないですよ(^.^)



性格の方が大切と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性格に磨きをかけたいと思います★ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/05 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!