幼稚園時代「何組」でしたか?

魅力のある男性ってどんな人でしょう?
私は振られて半年経つのですが、女々しいかもですがいまだに彼女以外を考えられないほど大好きです。
だからこそ戻りたいのですが、いかにして魅力的になれるものでしょうか?
もちろん仕事は頑張ります。
少し前までは趣味を充実させたり、新しいことに挑戦してみたりなどしてみたのですが、趣味を充実させすぎても、逆に1人でも大丈夫と思われてしまうのかな?などと思いました。
みなさんはどのような男性が魅力的にみえますか?
ご意見いただければお願いいたします。

A 回答 (6件)

女は不良が好き、という言葉があります。


実際に暴力的な男が好きというよりは、状況を打破して道を切り開けるような人物に、女性は性的魅力を感じるのでしょう。
そのためにはもっと大きな視野を持てるようにしなければならないと思います。社会的ミッションとか持ってないとダメです。変ですけど。
女性は両手で男を愛するけど、男性は片手で女性を愛さないといけません。
いわゆる優等なオス、アルファ・メイルというやつです。
もちろん余裕もないとダメでしょう。
小細工をしても人間観察力は女性の方が上なので、メッキだと見破られてしまいます。
もちろんそういう男が自分を大切にしてくれる、必要としてくれる、という状況が女性は好きみたいです。

しかし、無理をするのも変な気がします。どんな自分であっても素朴に自信があるのがまず第1だと思います。
    • good
    • 0

魅力は人それぞれです。


また、どういうところに魅力を感じるかも人それぞれです。
例えば真面目な男を見て、「真面目そうで素敵」と思う女性もいれば、「真面目そうで疲れそう」と思う女性もいます。
魅力って誰にでも必ずあると思います。世の中からダメ男と言われてる男でもモテたりするぐらいですから。

人からどう見られるかが心の中心にあるうちは、なかなか魅力は出てこないと思います。
自分の人生に向き合って一生懸命に生きてれば、あなたに惚れ込む人は必ず現れると思います。

それが、その彼女かまだ見ぬ女性なのかは誰にもわかりませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分は自分ということですね。
たしかに人から見られることだけを考える人生は何か違いますね。
自分のためにもっと頑張ってみます。、

お礼日時:2016/06/05 22:24

あなたが好きな人に振られてその女性以外は考えられないというのは苦しい気持ちですね・・・


ですが、魅力というのは出そうとして出せるものではないと思います。

魅力というのは仕事でも趣味でも無心や夢中になって取り組んでいる姿から
出てくるもので狙って出てくるものではないからです。
意識しては魅力は出せないし、ましてや好きな女性の前だけ出せるものではないです。

仕事も頑張り趣味も充実させて人生を心から楽しんでいる姿が魅力的な男性になる一歩ではないでしょうか?
振られた女性は職場関係かわかりませんが、あなたが充実した生活をしていれば魅力的な男性に
映るのではないでしょうか?

振られた女性が忘れられない気持ちはわかりますが、色々なことに目を向けて
活き活きとしたあなたを見れば他の女性が魅力的な男性だと映り新しい恋が
生れるかもしれません。

もっと見聞を広げて人間的に厚みを持って下さい。博学の男性は女性にもてますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですね。。
自分が生き生きしないとほしい出会いも見つかりませんし、彼女も振ったままの私では好きにはなってくれませんよね。
ありがとうございます。
大切なことに気付けました!

お礼日時:2016/06/05 22:23

自信に満ちかつ紳士的で理性的で思いやりのある人ですかね?


仕事頑張ってる人は素敵ですね!
また彼女を惚れさせる!
相手の負担を考慮しつつ自分の要望も伝え、相手の喜ぶ事だけ考える。
貴方は何も求めない。
ギブアンドテイクではなく、ひたすらギブ。
それで彼女が貴方のギブをどう判断するか。どう答えるか。
その反応を見つつ関係を持続できるように工夫する。
チャンスは来るかも!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的確なアドバイスありがとうございます。
なにか人にするときは特に何も求めはしないのですが、ある意味彼女にアプローチするときは振り向いてほしいというテイクが混じっていますね。
まずそこを直します!
テイクを要求したら押し付けがましいですもんね!
頑張ります。

お礼日時:2016/06/05 21:32

私は男ですけど、淡々としかし着実に物事をこなしていく男性が魅力的(=ああなりたい)に思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…
たしかに男目線からしてそういった人はかっこいいですね。
私も目指したいです。
私はほとんど犬みたいな性格なので、そういったクールとはかけ離れています。

お礼日時:2016/06/05 21:30

彼女とヨリを戻したくて魅力的になりたいなら フラれた理由を分析してそこを直せばいいんじゃないですか?



一般的に魅力的と思われる男性は
常識 良識 誠実さ 包容力 優しさ 清潔感 柔軟さ 機転 真面目さ等を備えています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
私の魅力的になりたいと思ったきっかけはやはり彼女なので、そこを考えてみます。

たぶんなにより私は優柔不断で頑固です。
彼女を引っ張ってあげられなかったのが一番だと思います。

お礼日時:2016/06/05 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!