プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

肝試しに行った際の心霊写真です。
中央に透明の男の人?がみえるんでけど、
しかもここはお墓です

友達いわくこの霊が私についてきてるらしいです

どうすればいいですかね

「肝試しに行った際の心霊写真です。 中央に」の質問画像

A 回答 (6件)

で、あなたは何を困っているのでしょう?



霊がついてきたって、困ることが起きてないのなら、気にする必要はないでしょ?
だって霊は透明で見えないんだし、何も起きないなら、何も悩むこともない。

困ることが起きてもいないのに、悩む必要はないです。
その友達に、「霊がついてきたからって、だから何?」って聞いてください。

もしも、あなたに困ることがあって、それがたしかにその霊の仕業だとはっきりしているとかならば、
ちゃんとその霊を見つめて、
「あんたが誰を恨んでるのか知らないけど、さっさとそいつのところへ行け!私には関係がない!」と怒鳴ってください。
ある人によると、「イヤな霊には怒鳴るに限る」そうです。

とはいっても、私は霊を全く信じていませんし、霊が実在するとしても、それが悪いものだという証拠を見たことがありません。

人が死んだ場所に霊がいるものならば、お墓でなくたって、どこだって霊だらけのはずですしね。
はるかな古代からの歴史をみれば、どこだって人が住んでいるところでは、誰かが死んだことがあるはずです。
どこもかしこも霊だらけ、のはずです。
霊が実在するならば、霊なんて珍しいものではないはずです。

とはいっても、霊なんて実在しませんから、もちろん、あなたの写真の中央には光が見えるだけです。
人影などありません。
あなたの目の錯覚か、思い込みか、そう思いたいだけです。

ま、怒鳴ってください。霊はどっかへ行きますから。
    • good
    • 0

本来、君子危うきに近寄らずは基本の基本。

憑かれてしまったら高野山で祈祷してもらいなさい。高くつきますが授業料と思うしかないですね。
    • good
    • 0

透明なので見えません。

    • good
    • 0

肝試ししましたね。

お墓の上にチョコでも置いてくる。次の子がそれを持ってくる。
墓場の一番奥の○○家のお墓が一番良い。
 そこに誰かが隠れて脅かす。楽しそうです。元教師ですのでキャンプの時によくやりました。
女の子が泣いたら男の子が守ってくれます。たくましいモノです。
 最後はみんなでそのチョコを食べるで良いと思います。
    • good
    • 0

私は、霊なんていないと思うし、いたとしても、なみわらさんにはついていないと思いますよ。


でも、信じられないなら、近くの神社にお百度参りしてください。
やり方はネットで調べてください。
悪い霊がさっさといなくなることを祈念いたします。
    • good
    • 0

見えん 霊感無いからか?



悪い霊で困ってるなら除霊してもらえば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!