アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

振られた男性に、1ヶ月ぶりにLINEを送りました。

振られた際に「二度と連絡しないので」と伝えていましたが、彼は「これからも大事な友達だと思ってる。」と返してきてくれていました。この度、一人暮らしするにあたり、不動産トラブルに遭ってしまい、消費者センターに電話したのですが、対応があまりに冷たく……

恥を忍んで彼に1ヶ月ぶりにLINEを送り(彼は役所関係の仕事をしています)、困っているという旨を伝えると、ネットで検索した相談窓口を紹介してくれました。

後日、無事トラブルが解決したということをLINEすると、「そうだったんだ……酷い話だね。
少しでも役に立てたのなら幸いです(^-^)」と返してきてくれましたが、私が一人暮らしするということについては何も触れてきませんでした。

これはやはり、どーでもいいということなのでしょうか。

A 回答 (5件)

はい。


どーでもいいということです。

振った時点で全て終わってます。
    • good
    • 8

怖いんじゃない?正直介入したくはないけど無視して逆恨みされても困る。



どうでもいいっちゃどうでもいい。変な逆恨みはごめんってやつっすよ。怖いから世話はした、興味は正直ないしどうでもいい。以上。by男
    • good
    • 9

ちょっと怖いね、相談者さん。


不幸になれば彼が助けてくれるかも?みたいな思考回路に陥らないほうが良いですよ。
    • good
    • 10

>これからも大事な友達だと思ってる


友達に対する対応だと思います。
どーでもいいとは思っていないでしょう。
今の彼にとっては、貴方は大切な友達なのだと思います。
    • good
    • 0

良い男だったね。


逃がした魚は大きかった?

見る目があるという事で、次にトライ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!