プロが教えるわが家の防犯対策術!

Facebookをあまり確認しない男性に質問です。
私の彼(31歳)はFacebookに登録しているものの友人が20名程度で今までほとんどFacebookを開くこともなかったのですが最近友人リストに女性が1名増えてから1日1回~2回、多い時は4回程Facebookのアプリを開く様になりました。

彼はメッセンジャーの使い方が分からないらしくメッセージのやりとりはしていません。

彼はずっとスポーツをしているのですが、その女の子は最近同じスポーツを始めたばかりで他府県なので会えても月1くらい、試合で会う程度だと思うのですが.....
連絡先も交換していないようでした。

これはその女性が気になっている、ということですよね?
とても不安です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私も同じ事が……

前の彼氏がそんなんでした
結局その女の人と付き合ってました!二股!
すぐ別れました

別れるのは辛いですが
よく考えて結論を出してください
    • 0

>これはその女性が気になっている、ということですよね?

どうでしょうね。
趣味などでは仲間(?)に女性がいるという場合は腐るほどありますからね。
状況次第ではその中の女性に好意(恋愛感情)を抱く場合もあるでしょう。

彼は経験者で、相手は初心者。教えを請われる機会も多いでしょう。
現時点ではそれがうれしいという程度じゃないですかね?

メッセンジャーなんて調べればいくらでも使い方は出てきます。
連絡先の交換も、会った時に簡単にできるでしょう?

それをやっていないという事ですからね。

他人(?)とはそのくらいの距離が一番楽(いいとこどりができる)なんですが、彼もそれなりの年齢ですから、そのことは理解しているように思います。

あなたがいくら不安になったところで、そうならないようにと、色々と注文を付けたとして、彼がその女性に行くときは行きます。何の抑止力にもなりません。
むしろ背中を押すケースがほとんどでしょう。

そのまま放置して、不安が的中したら見限ればいいだけです。
そんな男だとしたら、いらないでしょ?

考えようによっては、そういう人の存在が自分たちの関係を良好に保つ役割を果たすときもあるので、気楽な気持ちでいた方が良いと思います。
    • 0