dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気分が悪くなると思うのですが。。

A 回答 (3件)

ある意味、新鮮でした。



ジェラシック・ワールド???観ました。【タイトル間違えてたらごめんなさい】

油断してて時、いきなりエアーと噴霧が出て心臓が止まりそうになりました。

臨場感を楽しませたい気持ちは分かりますが事故が無い事を願うばかりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4Dは、激しそうなイメージだったのですがやっぱり・・・そうなんですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/21 12:14

かなり気持ち悪かったです。


安心してゆっくり見ることが出来るのは銃撃シーン以外。
    • good
    • 0

座席がガタガタ揺れます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!