アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多分昔、午後のロードショーで見た映画なんですが、よく思い出せない映画があります。

女エイリアンが人間の男を誘惑して交わってたことしか覚えてないんですが、何て映画か分かりますでしょうか?

行為中にエイリアンの背中(?)が開いて気持ち悪い何かが出てきたような気もします。

A 回答 (4件)

「パラサイト・イブ」は邦画だし……



ん゛~……?

「スピーシーズ」?
    • good
    • 0

スピーシーズですわ。


つい先日、全4作をCSで放送したばかりですわ。
観る人によっては、エイリアンより怖さを感じるかと
思いますわ。
ホントですわ!!
「多分昔、午後のロードショーで見た映画なん」の回答画像4
    • good
    • 0

    • good
    • 1

「スピーシーズ」シリーズのどれか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!