アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS2を買って1年半ぐらいになるんですが、最近ディスクの淵に傷が出来るようになってしまいました。ディスクを入れてからカッカッと中で何かに当たる音がするんですがDVDやゲームの再生に問題はありません。ですが淵にギザギザの傷が出来てしまいます。一度中を開けてみましたが特に異物が挟まっていたなど変わったところはありませんでした(保証は少し前に切れていました)大切なDVDとかも見たいので何かいい解決方法はありませんでしょうか?

A 回答 (2件)

大事に至らない内に修理に出した方が賢明かと思いますよ。

今はまだ大丈夫みたいですが、その内、不具合が発生する可能性が高いと思われます。
    • good
    • 0

私もPS2を買って4年になります。

私も一年位前から傷がつき始めました。一年半とはずいぶん早いですねえ私はあまりゲームをしないほうなので故障みたいなのはこれが初めてです。私は購入を考えていますが、一年半程度なら修理に行かれたほうがいいと思います。下記に参考URLを書いています修理の参考にしていただいてください。

http://www.playstation.jp/info/

参考URL:http://www.playstation.jp/info/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!