dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

露天風呂というのは、恐ろしく、エキサイティングなカルチャーだと思うのですが、どうでしょう?

A 回答 (3件)

そうでしょうね。


水着をつけていればただのスパ(温泉)ですが、水着無しが基本ですから・・・それに付け加えてもし混浴ならヌーディスト村のスパに入るようなものでしょう。
    • good
    • 0

その通りだと思います。

    • good
    • 0

意味不明・・理解不能・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!