プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は30代既婚者です。子供はもう大学で、夫40代とは休みも生活時間も違い、セックスも5年ほどありません。ここ何年かで何度も無断外泊したり最近は週2回くらいしてます。私のほうは好きな人がいるので、その人と週末婚です。こんな状態が何年も続いているので、薄々わかっていると思いますが、うちの夫はなぜ何もいってこないのでしょうか?
因みにセックスがなくなったのは私に好きな人が出来てしまい、夫を拒否したらもう求めてこなくなったからです。

A 回答 (11件中1~10件)

旦那さんの性格を存じないので・・・・



①自分も相手が居るのでどうでもいいと思ってる
②子供が大学卒業(就職)もしくは結婚するまでは・・・と思ってる
③倍返し(人生に絶望するようなタイミングを)狙ってる

③ならたまったもんじゃなくなりそうなので今の内に切り出した方が良いんじゃないですかね?

独身時代に恋愛経験がなくって狂っちゃったタイプですか?(若くして結婚した同級生に一人二人はいますね)
一人寂しい老後を迎える事になってもそれは自身の選んだ人生なのですからお楽しみください

四十路のおっちゃんです
    • good
    • 3

好きな人がいると子供と旦那に告げて離婚して自分の事は自分でする生活をしましょう。

別れたんだから元の旦那に頼ってはなりません当然です。たくましく生きてください。
    • good
    • 1

まず、


>私のほうは好きな人がいるので、その人と週末婚です。
って、言葉の加減でええように言いすぎでしょ!
ハッキリ言いなさいよ、【不倫してる】って!(>_<)

で、本題。

可能性としては次の3つです。
1)貴女が何をしてるか全然気づいてない(⇒相当のアホやと思いますが)
2)こんな節操のない、【下半身がだらしない】嫁はんなんやと諦めてる
3)離婚調停を有利に進めるため、各種証拠を集めるためあえて「泳がせて」いる

それぞれ大きな違いがあるので、まずどれかを見極めることでしょうね。

いずれにせよ、真実が明らかになった時に貴女の人生は間違いなくどん底になりますから、可能であればすぐにでも悔い改めて、今の旦那さんとええ関係になるよう努めましょう。

今年は芸能界でも「不倫」の話多いけど、結果誰一人として幸せになってないでしょ?
そんだけ、メチャメチャリスクが高いもんなんです!(>_<)
    • good
    • 0

そんなカスでも母親なんですね、


旦那が可哀想なので
早く離婚し子供達とも縁を切って下さい。

他人の女がどうしようと勝手ですけどね!

多分子供達は絶対貴女のような女とは
結婚しないでしょうね!!!
    • good
    • 0

その内、大きな鉄槌が …

    • good
    • 0

お子さんが自立するのを待っているだけ。

    • good
    • 0

こんにちは。


母の知り合いによく似た境遇の60代女性がいたので参考に。

その女性はある日唐突に身一つで家を追い出されました。
ご主人は黙々と女性の不倫の証拠を集め、共有財産も子供名義に
変更していたり、女性に金銭等何も渡らないように水面下で動いて
いたそうです。
子供もそれを見て育ったので、母親とはいえど嫌悪感しかなかった
そうで、もう母親に会うつもりはないと言っていました。
(女性の子のうち娘は私の同級生)

まぁ「好きな人と週末婚」と「自宅で母・妻気取り」では仕方ない
ことだと周りも呆れてましたけどね。

そしてその好きな人とも結局一緒にはなれず(W不倫のため)
現在は子とも会えず、友人であった私の母も呆れて今は連絡すら
取ってないです。

ご主人が何も言ってこないのは、諦めてこのまま仮面夫婦を演じ
ているか、頃合いを見計らって離婚する気(子供が社会に出るまで)
なのか、または慰謝料などのために証拠集めをしている段階なのか。

それはご主人にしかわからないことですが、何も言ってこないこと
が果たして良いのかどうかは結果が出るまで分からないでしょうね。
    • good
    • 6

そこまですると、家族中が知っていて、呆れかえっているのでは無いですか?



貴女がいる週5日に、何かメリットがあるのかも。

不倫中の母親でも、居ないよりはマシなのかなぁ。

子供さんが働き出して、家を出るまで待ってるのかも。

前にここの質問で、
「念願叶って妻が癌にかかりました。
離婚届を突きつけました。
ずっと自分を裏切ってきた妻に、やっと復讐出来ました」
って男性もいたし、ご主人の考えはご主人にしか分からないです。
貴女の居ない日に、お子様とどんな話をされてるのでしょうね。

私は、色恋で軽蔑される母にだけはなりたく無いです。
    • good
    • 6

男はプライドがありますから、妻から拒否されたら



自分からはもう誘いはしないですよね。。当たり前のことですが、、。

No.1さんの回答と同じで、貴女の浮気の証拠集めしているのでしょう。

そして、貴女の浮気相手に高額の慰謝料をいつ請求するか、、

虎視眈々とその時を狙っているのでしょう。

どの方法だったら、浮気相手の人生を(命ではないですよ)抹殺

できるか、、と考えているのでしょう。

ある日、浮気相手の奥さんと、浮気相手の会社に証拠写真など送りつける

つもりなのかもしれません。

妻の浮気相手をどうしたら破滅させられるか、、、と

狙っているのでしょう。
    • good
    • 0

たこおじさんです。



おかしな質問をする女性ですね。

セックスも5年もありませんとあるから、てっきりセックスレスで
悩んでいる女性かと思ったのですが。

そもそもセックスがなくなった原因は、
貴女に好きな男ができて、その男とセックスをするようになったから
旦那からのお誘いを断ったからでしょ。

>ここ何年かで何度も無断外泊したり最近は週2回くらいしてます。

これは旦那のことを指しているのですよね。
貴女のほうが違う男にうつつをぬかしているので、
旦那のほうも違う女性のほうにいくようになったのではないですか。
ここ何年かということですので、貴女のほうが先に違うほうに
いったのてすよね。
旦那のほうからみた場合、違うほうにいくまえに怒り狂って離婚したり
する旦那もいれば、思春期である大事な子供さんのためを思い
妻には何も期待しないが、離婚をせずに仮面夫婦を選ぶ旦那もいる
でしょうね。

どちらが人間的かというと、仮面夫婦を続けるより、貴女に怒って
離婚をするほうではないかとは思いますが。

そうだ、それからね、

>その人と週末婚です。こんな状態が何年も続いているので、

貴女の感覚がずれているのでしょうが、まだ貴女と旦那は婚姻関係に
あるわけで、それであるのに貴女が違う男と週末婚であるという
認識は違っていますよ。
その彼と結婚しているわけではないわけだからね。
きっと、回答するほうに現在の状態をわかりやすく書いたとは
思いますが。
週末にはその男と泊まりで会っているということですよね。

しかし、30代で大学生の子供さんがいるということは
きっと若くして結婚したのでしょう。
まだよく男をわかってない、若く結婚した女性の多くは、
結婚してから別な男と付き合ったり遊んだりしたり離婚率が
高いですね。

やはり世の中のこと、男のことも含めて、ある程度わかってから
結婚したほうがいいよね。

>うちの夫はなぜ何もいってこないのでしょうか?

もう貴女のこと諭したり修復するほどのエネルギーがないのでは
ないですか。呆れ果ててね。そして愛情もないのですよ。
愛情があれば怒り狂うはずですから。
今の貴女の状態ではね。ただ子供さんのためなのか、離婚が出世に影響が
あるのか、そういうことも含まっているのではないでしょうか。
あと物事の解決をはかることなく、その大事な物事から目をそむけ
逃げてしまう男もいるからね。要はだらしない男ということにもなりますが。

子供からみれば、お父さん、お母さんがこんな状態では
たまったものではないと思いますよ。

こんな生活を続けているのであれば、旦那がどう思おうが
離婚したほうがいいよ。

しかしね、貴女と付き合っている男からすると、
まだ貴女が離婚しないからこそ、貴女と続けているのかもしれないよ。

これが貴女が旦那と離婚したら、もろに責任が自分にくることは
避けてくると思いますよ。
現在は口では、どう言っているかはしりませんが。

貴女が離婚して、その彼を支えにと、貴女がモロにきたら
案外にげていくものですよ。

そういうときがきて、貴女が目が覚めるときかもですね。
旦那とは離婚、その彼に逃げられ、子供からは軽蔑されて
相手にされなくなる。

かえって、そういうときがきたほうがいいのかもですね。
貴女のためにはね。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!