dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ココロ(心)を洗うとき何を使ってますか?

A 回答 (17件中1~10件)

泣く、涙を流すという行為は良いと思いました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

涙は心の洗浄剤ですね、ありがとうございました

お礼日時:2016/06/13 15:40

一杯のソーダ水、山手のドルフィンの貨物船が通っているやつ…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ソーダ水というかファンタを時々飲みますが、胃が持たれやすいので炭酸抜きのジュースを飲むようにしています。いつも「海を見ていた午後」というわけにはいかないのが残念です。ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/13 15:49

何か、あったのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

体を洗うのには何を というので 心を洗う場合は? ということで思いつきました。ありがとうございました

お礼日時:2016/06/15 16:10

ジョイ使ってます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

台所洗剤でしょうか。ありがとうございました

お礼日時:2016/06/15 16:09

洗う手段をもっていません。



しいていえば、自分よりも不幸な人を見ると少し汚れが気にならなくなります。
逆に、前向きな歌やみつを的なものを見ると汚れがより強くなってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう考えもありますね。ありがとうございました

お礼日時:2016/06/15 16:09

聖書。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たまにホテルにおいてあるのを見る程度です。
ありがとうございました

お礼日時:2016/06/15 16:03

愛猫2ニャンの肉球を、使います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も猫が好きです。ありがとうございました

お礼日時:2016/06/15 16:04

★16歳で亡くなったクラスメイトの無念の思いが刻まれたお墓へお参り。



★かめハウスっていうサイトで、ほのぼのとしたかめのイラストを見る。

★教えて!gooで回答する。

★高校時代の仲良しと、飲み会をする。

★YouTubeで歌を聴く。


★SNSで知り合った友達と、LINEで日常会話する。

★妻とカラオケにいく。

★あてもなく歩く


などいろいろですが、
日々、馬鹿正直に前に進むことで、その時々に接している相手からもらう微笑み返しが1番の「心の洗剤」ですね。
「心を洗うとき何を使ってますか?」の回答画像10
    • good
    • 1

ドラえもんに道具を出してもらいたいですね。

心シャワー、みたいな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはいいですね。ありがとうございました

お礼日時:2016/06/15 16:07

部屋に吊ってあるウインドチャイムを鳴らします。



    • good
    • 1
この回答へのお礼

いい音でした。ありがとうございました

お礼日時:2016/06/15 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!