電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アマレコTVとAMV4を初心者ながら無事にダウンロードした自分は
アマレコTVの設定をいろんなサイトを参考にして設定して「いざ録画」と録画ボタンを
押すと、{ICCompressGetFormat}というエラーがでてしまいました。
ちなみに録画・実況しようとしたのはWiiUのスプラトゥーンというソフトで、
使用しているキャプチャーはGV-USB2で、
PCはWindows7のホームプレミアムというものです。
本当に困っているのでどなたか、できれば分かりやすく直し方を教えて頂ければ光栄です。

A 回答 (3件)

No.2 です。



追記
ICCOM PRESS GET FORMAT
私のPCでは、上記のエラーは出た事はありませんが、録画ファイルにロゴが入らないよう
コーデックは「Ut Video」を使用していました。
同様にこちらも導入して試してみられては?
http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/334.html#id …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
UtVideoをいれるとエラーが無くなりました!
リンクまで貼っていただきありがとうございました!!!

お礼日時:2016/06/10 23:16

追加で


AMV2MT/AMV3をDL~インストールして使用するコーデックをAMV2MT/AMV3を選択してみてください。
http://ameblo.jp/kikku75/entry-11898776709.html

AMV2MT/AMV3ビデオコーデックは以下よりダウンロードしてください。
http://www.amarectv.com/buy.htm
    • good
    • 2

「設定」「デバイス」ビデオキャプチャデバイスとオーディオキャプチャデバイスを1つ1つ試す。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます!!

お礼日時:2016/06/10 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!