プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしましょ。。!自分で髪の毛切ったら禿げました笑。もうわらいどころじゃないですよね。。どうしましょ美容院いってハゲのところ後ろの髪から持ってきてなおせますか?って言ったら直してくれますか?

「どうしましょ。。!自分で髪の毛切ったら禿」の質問画像

A 回答 (5件)

いいセンスだ


さすがステルスハゲ
    • good
    • 7

どんだけ切ったんですか


私はいつも自分で髪切ってますが
はげたことはありません(笑)
指で髪をはさんで長さ確認して切ってます...
    • good
    • 0

すみません


かなりウケました(笑)

薬局で
頭頂部が禿げている人が使うパウダーを買っては?

ステックになっていて
頭頂部でポンポンと叩くと
粉みたいな繊維のニセモノ髪が出来ます

かなり性能はいいらしいし
一ヶ月くらいで地肌は隠れそうなので
間に合せにいいと思いますよ

普段あんまり上からじっと見られたりもしないだろうし
ごまかしには充分かと

帽子かぶって買いに行って!
    • good
    • 0

ステルス爆撃機みたいな形だな~



ステルスハゲ
    • good
    • 1

風ふいたら、 見えますよね、ハゲ



職業柄 髪 短く出来ないんなら、

伸びるまで、ヘア・フォーライフ(アートネイチャー)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!