限定しりとり

遊戯王で現在禁止制限以外でおオススメの
どんなデッキでも相性良くて使いやすい
カードを教えてください(^◇^;)

例ホープザライトニングや
ツインツイスターなどなど

A 回答 (1件)

無難なのは



奈落の落とし穴
強制脱出装置

等の相手を妨害できる罠カードですかねー

特に強制脱出装置は発動タイミングに制限がない上、
破壊耐性持ちのモンスターにも有効なので、
オススメですよ!

ツイツイやライトニングを知っているあなたなら頭に入っているカードかもしれないですが、
ぱっと思い浮かんだのは上記カード達です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´◡`๑) 
最近身内で開く大会で
1ども勝てなくて
新しく作ってリベンジしてきます
ちなみに私のデッキは
新規ガジェットやブリキンギョ
を主軸にしたマシンデッキです(´◡`๑)

お礼日時:2016/06/17 03:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!