プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近仕事もやる気なくなって友達友達は遊んでても楽しくありません、
仕事先には彼女を取った男もいるし働きずらいし色々あってつまらなくて

A 回答 (1件)

しょうたろうまん様、おはようございます。



最近、彼女に振られたのでしょうか。
それは非常に辛い毎日ですよね。
一番大事なことがうまくいかなければ、それ以外のこともすべて味気なくなってしまうものです。

しょうたろうまん様、当たり前のことしか申し上げられません。
でも、真理です。
「状況とは変わるもの」なんです。

私も会社員をしていて、どうしても仕事がつらくて、辞めたいと思ったことが1度ありました。
環境に耐えられなかった。

でもとにかく、少し我慢した。
そしたら、あっという間に、状況が変化して。嫌だった環境から抜け出すことができました。
そういうこともあるんですよ。
状況は変わるのです。
特に、絶好調と絶不調は長くは続きません。

なので。
まずはしばらく、じっと息をとめて我慢してみてくださいよ。
必ず物事はいい方向に行きますから。
世間とはそういうものです。
負けないで!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!