人気雑誌が読み放題♪

LUNA SEAのsugizoのギターはものすごい歪んでいますが、使っている歪み系エフェクターはファズですか?

A 回答 (1件)

ま、この手の情報は有名ギタリストなら結構あります。

定番のネタと言えるでしょう。
というわけで、こちらをどうぞ。
http://www.digimart.net/magazine/article/2015032 …

LUNA SEAの時はファズ系だけで3つありますね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

プロのギタリストはエフェクターの数もすごいですね。