ゆるやかでぃべーと タイムマシンを破壊すべきか。

この前のストライカーズコレクションガチャでデットラビッツを出したのですが、進化と神化どっちがいいですか?皆さんはどっちにしますか?

A 回答 (2件)

私は 進化にしてます。


ヤマタケには AGBとSSが有効です。

でも 今までヤマタケ数回倒してるけど
全くドロップしません。

神化は使った事有りません。
貫通だからヤマタケには使えなさそう。

ちなみに
Game with で調べると良いですよ。
分かりやすい。 

一般アンケートでは進化にするが多い
でも Game with は神化をオススメ
してます。
    • good
    • 0

てかさ、それくらい自分で調べたらよくない。


自分が使うキャラやろ。
調べもせんで聞くなや。
調べてもわからんならわかるけど。
モンストとか自分で調べたりして面白さが増すんやないん?
Google知らんのな〜??
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報