電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モンスター図鑑の中で、46~55のキャラが未だに出てこないのですが、これはどういう事なのでしょうか・・・
(皆さんは、図鑑を埋める方ですか?)

A 回答 (3件)

実際の所は分からないけど


No.46から順に

ヒクイ
ファイアバード
ツブリ
フォーチュン
スプリー
グリンバード
ダッコ
オデッタ
オーリー
ナイトバード

と検索したら出てきたw 
未実装との事
    • good
    • 0

うーん。



ちょっと前にその質問あったわ。
    • good
    • 1

その番号は、いわゆる欠番扱いのモンスター枠でデータ上は存在するらしいです。

調べると解析が載っているらしいので詳細はそちらを確認してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!