アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サボテン または 弁慶草 かと思って図鑑で調べも、違うようです。
添付図の花の名前を教えてください。

「花の名前教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

これかな?


エケベリア・モゼラと書かれています。
人気があるようです。
「花の名前教えてください。」の回答画像5
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
はい、ずばりこの植物です。

お礼日時:2022/12/18 19:14

多肉植物です。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/18 19:12

サボテンというより多肉植物の分類で出ていました。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/18 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!