プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仲良しな男女グループ8人くらいでよく遊ぶのですが
その中で私を気に入ってくれた男性がいます。
私には彼氏がいます。
告白されてびっくりしました。
グループが結成されて浅くはありますが友達だと思っていました。
それより私に彼氏がいることも知っていたので。(同じグループの人ではないです)
その人曰く私に一目惚れしたそうです。
でももともと女癖が悪い人で女性の扱いが上手で、女性の影はあるような人です。
なので私は友達としてはとても楽しくて素敵な人だと思いますし、女性慣れもしているので、はいはい。みんなにそうしてるんでしょ?という感じです。
今のグループもとっても居心地がよくて楽しいので交友関係を壊したくないと思い、遠回しに断ると、
俺は本気で好きになった。
今の彼氏から奪いたい。独占したい。ここまで好きになった子はいない。と言われました。
イラッときたのであなたには彼女みたいな人がいる噂もあるし他にも遊んでる女の子がいるんでしょ?と言いました。
そしたら、告白されて好きになるかな?と思って付き合っただけで別に好きじゃない。
あっちは彼女と思ってるけど俺はなんとも思ってない。と言われました。
私は正直呆れました。
じゃあ私と付き合いたいなら別れるとか誠意見せないと絶対無理だよ?というと
だから切るよ!(私)のことしか見えてない。
と言われました。
もう発言の1つ1つが衝撃的すぎてびっくりです。
世の中誠実な男性ばかりではないとおもいますがここまで馬鹿正直に言う人がいて不思議でたまりません。
略奪したいだけなんでしょうね。
とても悲しくなりました。
でもグループは大好きなのでどうにか気まずくしたくなかったのですが
もう離れるしかないですよね?
はっきり断っても執着されそうです。

A 回答 (3件)

こまった方ですね。


不誠実さがにじみ出てて、嫌になりますね。。。
もしできるのであれば、本人にはあなたから再度厳しく無理だということを伝え、
他のメンバーからも同じようなことを言ってもらうというのはどうでしょうか。
多少なりともその方とは気まずくなってしまうかもしれませんが、
あなたからグループを離れていくことはないと思いますよ!
もし気まずいと思ったら、その方から自然と離れていくでしょう。
    • good
    • 0

そう言う男性は、全ての女性にそんな風に口説くんですよ。


間違っても彼氏と別れてその人と付き合うとかしてはならないです。
経験があります。
    • good
    • 2

そんなことで仲良しグループから離れるなんて、なんだか釈然としないですね。


でも気を付けてください。
そういう男は自分に落とせない女はいないと思っている節があります。
絶対に隙を見せないでくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!