プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。

知り合ってから1ヶ月で告白され、その1ヶ月後に振られました。
理由は「仕事が忙しい」とのことです。

本当にこのような理由で別れを決意することはあるんですか?

A 回答 (4件)

女性ですが、すみません。



似たような状況で、半年後に彼からデートに誘われました。
忙しかった半年は仕事が大変すぎて実は半年ほどにも感じてなくて、ふと時間ができた途端私に一番に会いたくて、自分がふったことを激しく後悔したらしいです。

人それぞれではないかと…
    • good
    • 2

て、言うか付き合ったら自分の思っていた人と違ったか、


もっといい女が出来たので乗り換えた、1か月じゃあこれくらいしか思いつかない。
仕事は、あくまで言い訳。
    • good
    • 2

ない。


仕事は忙しくても家族と縁を切らないのと同じ。
    • good
    • 3

ナンか雰囲気イイかな?って思って告白したけど実際付き合ってみたらそうでもなかった(猫かぶってた)



身体の関係を求めるのに付き合うという形から入った

という理由が考えられます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています