アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白されましたが顔がどうしても受け付けれないので振りました。性格も良く一緒にいて楽しいけど友達としてしかいれないと思いました。
向こうはハッキリ本当の理由を言ってほしいと言われさすがに顔が無理とは言えないので特別好きになれるところがなかったから友達としてしか見れないと言い振りました…
でも振ってから罪悪感がすごいです。本当の理由を言わずに振りましたがそれでよかったんでしょうか…?

A 回答 (6件)

相手を傷つけずに振ったことは自分は正しいと思う

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。安心しました!

お礼日時:2023/03/17 22:25

わざわざ相手を傷つけて振る必要ないよね。


好きじゃない人と付き合うのやめたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/17 22:25

「特別好きになれるところがなかったから友達としてしか見れないと言い振りました…」



バッチリだと思います。。。

本当の理由。。。

例えば、

顔は良いけど、薄毛・ハゲが好きになれないとか、顔が好みじゃないとか、

身長がとか、体系がとか、毛深さがとか、性格がとか、眼鏡がとか、

言えば、どうなるかくらい予想出来ますよね???

本当のこと言わないほうが良いので、気に病む事はない。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/17 22:25

顔がと言ったら、本人はショックを受けるでしょうから


その言い方は仕方ないと思いますので、あなたは悪くないです。
むしろ、私を好きになったあなたが悪いんですよと言いたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、、。ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/17 22:26

まあしつこいなら


見た目がタイプじゃない、恋愛対象にならない
とハッキリ言ってもいいとは思います。

逆に相手があなたの優しいその言い訳で納得してくれてるなら
これ以上クヨクヨしなくていいです。個人的には
あなたの返しはバッチリだったと思います。
てか、相手の性欲に付き合わされてる時点で
そんなに生真面目に罪悪感とか感じる必要ないですw

何より、自分が好きになれない人の告白を受けてしまっては
後が大変ですよ。それだったら付き合う前に芽を摘む方が
後で別れるよりダメージも手間も少なく済みますw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!確かに後々大変ですよね。

お礼日時:2023/03/17 22:26

それでよかったと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/03/17 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!