プロが教えるわが家の防犯対策術!

まずまず美味しいケーキ(ものすごくおいしい、ほどでなくてもOKです)
が数種類おいているカフェを教えてください。

行くのは午後です。
大人の女性二人で、ゆっくりおしゃべりできるお店、と言う事で探しています。

A 回答 (2件)

フードコート的なお店ですが、大通りにあるODORI BISSEの1Fはどうでしょう?

基本は、きのとやCAFEなんですが、他のお店のケーキなども楽しめるので、いいところだと思いますよ。ゆっくりしているかと言われると、ちょっと難しいかもしれませんが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
1週間回答が付かなかったので、もう無理かな、、と思っていたところでした。
きのとやなら、味は期待できますね。
ありがとうございます

No.1です。

お礼、ありがとうございます。間に合わないかなと思いつつ、回答させていただきました。

質問を見落としていたこともあるのですが、札幌でカフェというと意外と思い当たらないってことに改めて気づきました。
札幌市内だと色々なお店があるのですが、そういえば旅行に訪れた時に、そういったお店でゆっくりした記憶がほとんど無いなぁと。

ODORI BISSEは、先月に利用させていただきました。スイーツ中心のフードコートって珍しいなぁという印象でしたが、その分気兼ねなく利用できる感じでしたよ。

他に入ったことがあるお店は、宮越屋珈琲ぐらいだったので、他にどんなお店があるのか、私も気になっています。
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答、ありがとうございます。
ホームページ見てみました。
美味しそうで、種類も多くて、気分上がりますね!
候補にさせていただきます!

駅近く、と言う事で、自分でも、ステラプレイスの地下1階の「モロゾフカフェ」もチェックしました。
ケーキの種類では負けますが、長時間いられるという点で、こちらも候補にして、

友人に、ケーキか、長時間か、で選んでもらおうと思います。
私の予想では、多分ケーキ…(^^)/

いいお店を教えていただきありがとうございます。