dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

重力バリアマスターズに1回引きたいのですが一発でオーディンでますか?(シングルガチャ)それともgoogleカード3800円使って10連ガチャ引いた法が良いですか?

A 回答 (5件)

シングルだろうが10連だろうが



オーディン出るかどうかは

あなたのヒキ次第。


ただね‥


狙い通りにオーディン当てるヒキがあるなら

超獣神祭までとっといた方がいいと思うの

多分新キャラ来ると思うから‥
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます超獣神祭の時に引きます!

お礼日時:2016/06/15 08:07

単発1回で狙いのキャラ引ける人もいれば



何十連しようが引けない人もいます

課金して引くも無課金でやるもすべて自己責任で
    • good
    • 1

いつ何が出るかは運次第ですね。


無理に課金する位なら地道にオーブ貯めていった方が無難ですよ( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 0

☆3~5の重力バリア持ち全部分の1の確率ですが、頑張って下さい。

    • good
    • 0

ご自分で決めてください。



あなたがオーディンを引けるかどうかは、誰にも分かりませんから。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!