アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三泊四日の沖縄旅行に家族で行くのですが1日は本島で、二日三日は石垣島で過ごす予定なのですがどのようなコースがお勧めですか?両親はゆっくりしたいらしいのですが特別なことをさせてあげたいので何か思い出になるようなことを教えてください!

質問者からの補足コメント

• 因みに水牛車に乗る、シーサー作り、等の一般的なことは望まない両親なので絶景の場所などを教えてもほしいです!後美味しい晩御飯を食べられる所もお願いします!

A 回答 (2件)

石垣からさらに波照間島に行って、「なにもしない」

これが最高の贅沢。
    • 0

石垣島って案外見どころは少ないんですよ。

私は見どころが多く海もいちばん綺麗な宮古島がお勧めですけれどね。ここは楽しめる島です。

石垣島で見て楽しめるのは、絶景と言えるかどうかですが川平湾(かびらわん)が代表的な観光地で、晴れていればグラスボートに乗って海の中を眺めてください。それと360度の視界が広がる北端の平久保崎ですね。そしてもうひとつ、石垣港からフェリーで15分か20分で渡れる竹富島です。竹富島に1泊するのはいいかもね。

空港にある小冊子や飛行機内で配られる機内誌に美味しい食事処の情報も載っています。
    • 2