プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋人とは何をするのでしょうか?

付き合うのが決まった日に
キスを何回もされました。
その先もしたいようでしたが断りました。

なんだかカラダだけしか
求めてないとしたら私はがっかりなのですが
何ヶ月も我慢は出来ないものなのですか??

A 回答 (9件)

片思い中だと、キスやその先はできませんからね。

。。
「付き合う」=「体の関係も許可している」と思ってるのかもしれません。
まさに「カラダ目当て」というか…。

付き合うことが決まって嬉しくてブレーキが利かなかっただけかもしれませんが、相手の気持ちを考えられないような相手だと 長くは付き合えないように思います。
    • good
    • 1

恋人とはHをするだけのものでないです


とんでもない男です
    • good
    • 1

カラダだけしか求めてないような男とは、付き合わない方が賢明です!飽きたらポイでまた違う女性にいきますから!理性のない軽はずみな、性欲旺盛なバカ男かもしれませんから、気をつけて!


恋人とはいろいろな事が、異性の観点からわかち合える、相談できる特別な一番大切な人間です!なのに直ぐにキスや性的な事等をしてくるのは、真の恋人では絶対ありませんから!慎重に再度観ていく事です!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

慎重に考えます
ありがとうございました

お礼日時:2016/06/16 11:11

恋人は、男女である前に人間として尊重し合える仲。


ただベタベタしたがるのは、単に淫乱症の男性かも。
本当に大切な恋人なら、嫌われまいと軽々しく触れませんし、普通に我慢出来ます。
「男がSEXを我慢したら死んじゃう」なんて都市伝説が一時中高生の間で流行りましたが、ヤリたがりの男の口車に乗ったんでしょうね。

問題は、あなたが彼を好きかどうか。
好かれたから受けただけなら別れるべきだし、好きならあなたから彼を導いて、心の絆を強めましょう。
身体の関係は結婚してからの方が、何かと無難。
リスクは女性ばかりに降り掛かるから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

リスクは女性にふりかかる…
ほんとにそうですよね
冷静に判断したいと思います

お礼日時:2016/06/16 11:10

>恋人とは何をするのでしょうか?



恋人とは、他の異性には目もくれず(浮気せず)、相手とだけ向き合う。そういう関係です。
ある意味、相手を束縛する/束縛される関係、とも言えます。
自分はあなただけ見ますから、あなたも私だけみてください、というのが恋人です。

それ以上どうするか、何をするかは、カップルによって違います。
お互いが合意すれば、キスしてもいいですし、エッチしてもいいです。
でも、片方がまだしたくなければ、しなくてもいいのです。

貴女の彼氏は、「恋人になったのだから、キスくらい当然。エッチも当然。」
と思っているはずですが、それは誤りですね。
あくまで、貴女がしたくなるのを待たなければいけません。
なんとかして、それを自覚させないといけないですけど、おそらく自覚しないので、
貴女は、嫌なことは毅然と断ってください

ただし、断るだけでは、彼が去ってしまうおそれもあるので、
「今はだめだけど、私の心の準備ができるまで待ってください。」
と言います。

彼が、どのくらい待てばいいか、と尋ねたら、
「貴方が、私をもっともっと貴方を好きにさせてくれるまで」
と答えればよいのです。

なお、貴女が彼を、身体目当てだと疑っているうちは、許さないほうがいいですね。
そう思わせる彼がいけないのですから、断ってかまいません。
ただ、あからさまに「貴方は私の身体目当てですね。」とは、言わないほうがいいでしょう。

貴女は、何も間違ったことはしてませんので、堂々としてください。
ただし、男って、本当に好きな人とはすぐにでもエッチしたいのです。
あまり長い間待たせてもいけません。
彼が、貴女を本気で好きだとわかったら、許してあげてもいいかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
心の準備ができるまで
待ってもらうことになりました
ありがとうございました

お礼日時:2016/06/16 11:09

恋人とは 最終的にはお互いが身も心も一つになりたいと願うものでしょうね。



嫌だと思ったり 急ぎ過ぎと思った場合は それを相手に伝える。
お互い尊重し合って折り合う点を探すのがお付き合いの原則です。

お相手は付き合ってるんだからキスは当然という考え
あなたは体目的?って不信を持つ。

正直に気持ちを伝えて  貴女を想ってくれるなら彼は自重するでしょう。
そしてあなたも彼の気持ちを考える努力をしてください。

ま、学生なら子供ができたら責任とれないんだから慎むべきでしょうけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

相手に伝えたらわかってもらえました
ありがとうございました

お礼日時:2016/06/16 11:07

恋人同士の年齢によります。



20歳過ぎての恋人であれば50%くらいな確率で結婚を視野に交際しているのでは?と思います。

20歳未満だと 結婚のイメージがないまま交際してるカップルも多いと思います。

35歳すぎると90%以上の方が結婚前提でしょうし。


男にも女にも性欲には強い弱いがあります。
ホテルに入るにもお金が必要です。

なのでケチで性欲が弱い男は、のっけから何カ月でも待てます。
そんな男を大半の女性は何カ月でも待つと勘違いし信じています。
実際、そんな男は陰で風俗に行ってる男も多いですよ。
男性16名で宴会すると2次会以降で風俗に行くのは12名くらい流れていきます。
大半が嫁・恋人・婚約寸前の者が行っています。

私は恋人と早く性行為をしてきましたが当時から浮気はしませんし風俗にも行ってません。
風俗等は病気も怖いし、裏切り行為。
遊ぶ金があるなら恋人に使いたいからです。

性欲が強く貴女を早く抱いて愛したいと思うのも男であれば仕方ないとも考えます。
交際してるのなら性行為も 遅かれ早かれするのだから。

性行為を何か月も待たせて、彼氏が浮気する男か見定めるにはアリと思いますが無意味です。
(浮気を、やる男はやりますから)

セックスには相性(肌質やプレイ)もあります。
変なプレイ持ちに当たれば大変です。

20年以上前の話です。
私はスーパーモデル級の女性たちとは その日の内に 。。。。。
気のりしない女性からセックスしたいと言われても無理なので一切していません。
(これは事実、私の価値観です。聞き苦しい場合、ご容赦ください)

皆、その時の流れがあると思いますので、あなたの歩幅ですればいいと思います。

一番、ダメな男は【借金する・ギャンブルにハマってる・女遊びをする】

真面目に貯金して 交際=結婚を視野に考えてるタイプならイイですね。

但し 皆さんを批判しているのではありません。
また、私が 知ってる男性と、他のアドバイスの男性は異なりがあるかも知れません。
事実 私が若かれ志頃、見た男友達の裏部分と、ご理解ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…
焦らずにいきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/16 11:07

我慢出来ると思いますよ。


貴方の事を本当に愛しているならば…同居いう前提で。
簡単に許さないでください。
傷つくのは貴方ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

傷つきたくないです
ありがとうございます

お礼日時:2016/06/16 11:00

何ヶ月も我慢できますよ。



一生の相手だと思っていれば、付き合ってすぐにやることでもないんじゃないですか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/16 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!