アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

靴と靴下を履いたまま、浴槽に入っても良いと思いますが…。

質問者からの補足コメント

  • 靴と靴下を履いたまま、浴槽に入るとどんな感じをしますか

      補足日時:2016/06/15 16:46

A 回答 (6件)

公衆浴場ではなく、自宅の浴槽であればどうぞ。


何も問題ありません。
    • good
    • 0

法律には違反してませんが。


浴室という本来の目的から逸脱してます。
便器で髪を洗うようなものではないでしょうか。
    • good
    • 0

ご自宅の浴槽ならご自由に。

    • good
    • 0

自由ですが、後から入る人が居ないのが前提ですよね。

    • good
    • 0

ご自宅以外ではやらない方がいいですね。


また、そのままはいるとぴったりして吸い付くような感じですが、出た後の靴のケアはしっかりやりましょう。
縮んだり、カビが生えたりするので。
    • good
    • 0

経験する人貴方ぐらいでは。

普通居ませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!