プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。相談をさせてください。
お付き合いはしてない方なのですが
今まで2週間に1度くらいの頻度でご飯を食べてた男性がいます。
連絡はほぼ毎日LINEと2〜3日位の感覚で
電話(1〜2時間)をかけてくれました。
男性30代前半 当方20代後半です。

4度目に外で初めて1日かけて遊びに行きました。私と彼は県が違うのですが、
私の県のスポットに行こうも言ってくれ、
地元まで迎えに来てくれました。

私はすっごく楽しかったです。彼も楽しかったしこーゆう所いいね!と楽しそうでした。車での移動だったので私も色々気をつけてたつもりです。車中もゴミ袋を持ってきて処分したりカーナビの設定とか、マップを読んだりしたり寝ないように心理テストとかしながら楽しんでました。

その日テーマパークに行ったのですが、歩いて移動したのですが終始腰に手をあてて歩いて たりしてて結構いい感じかな?と思ってたのですが、その次の日テーマパークでの写真を送っていい写真だね!みたいな返信が来てから
連絡が途絶えてしまいました。

2日位経って電話したのですが折り返しも来ず、電話ごめんね!忙しい?みたいは
メッセージをおくったのですが、
約1日経っても未読の状態です。
今までは既読→即レスor朝既読→夜連絡
みたいな感じだったので心配&不安で
仕方がありません。
ちなみにブロックはされてないようです。

私は何かをしてしまい嫌われてしまったのか、
仕事が忙しく未読のままなのか…。

私はどうしたらいいのか?
とりあえず何かを送るのは控えたほうがいいかなと思ってます。が、私はできたら
お付き合いしたい!と思ってた
矢先の出来事でパニックです。
嫌われてしまったのでしょうか?

厳しいお言葉も受け止めます。
経験者(突然の未読スルーした方、された方)
の方や、性別問わずご解答頂けると幸いです。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • merciusaco様
    回答の仕方が分からずこちらに失礼します。
    写真は相手から送ってと言ってたので送ったんですが…。いつも仕事終わった!LINEから電話してて駅から彼が家にいて横になってる状態まで1時間とか電話してたのですが(大体23:00〜1:30とか)居るんですかね…。

      補足日時:2016/06/15 19:30
  • dreamp様コメントありがとうございます。
    車中でご飯を探しながら椅子を倒しゴローンとお互いしてたのですがあっちが眠いから少し眠らせてって言われて腕を引っ張られ腕抱き枕?みたいな状態とかはありましたがそれ以上のことはされてません。隙をわざと作ってみたのですがキスもされませんでした。
    だから訳が分からないんです(._.)
    事故とかそれも考えてみたら余計不安です。

      補足日時:2016/06/15 19:37
  • dreamp様
    翌日彼の仕事あとに
    今帰ってきた!
    いい写真いっぱい撮れてるじゃん!
    って返ってきてます。

    たぶん裏表はない人だなぁーと思ってるのでいきなり何も連絡が取れないのが本当辛いです。
    しばらく様子を見てみようと思いますがまた連絡してもいいのでしょうか…。

      補足日時:2016/06/15 22:25
  • dreamp様
    ありがとうございます。
    少しほっとできました。
    今日から1週間後位に未読でも心配してるLINEをしてみようとおもいます。

      補足日時:2016/06/15 22:56

A 回答 (4件)

奥さんか彼女さんがいて、写真を見つかった、ですかね。

    • good
    • 2

エッチするつもりだったが、できそうになくて醒めた。


または、急病か何かでスマホをいじれない。スマホをなくした。

そんなことが想定されます。
    • good
    • 1

そうですか。

じゃあ、エッチ出来ないは、なさそうですね。

>その次の日テーマパークでの写真を送っていい写真だね!みたいな返信が来てから連絡が途絶えてしまいました。

というのが事実なら、kittyxx2x様が嫌われたのではなく、彼さんのほうになにか突発的な出来事があったのではないでしょうか。
もう少し待ってみるしかないと思います。
    • good
    • 1

>しばらく様子を見てみようと思いますがまた連絡してもいいのでしょうか…。



いいと思いますよ。
というか、わけがわからないまま、放置されても困りますよね。
何か事故なりアクシデントがあったのかもしれませんので、返信はないかもしれませんが、拒絶の返信が来るまでは、連絡するのは問題ないと思います。

まずは、「嫌われたのではないか」という不安は除外してよいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!