dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お疲れ様です。

モンストユーザーの皆さん、モンストを始めてから今迄のガチャにおいて星5をたくさん所有していると思いますが。


その中で一番の神引き(ガチャを10回引いて星5が複数体出ること)を教えてください。10回引いて最高でのくらい星5が複数体出るのか検証してみたいです。


ちなみに私の場合は、先週行われていた。獣神祭での10回引いて星5が5体出ました。タケミカヅチ、アポロ、ロビンフッド、アリス、柳生十兵衛って感じです。モンストを始めて2年ここまでの引きは始めてだったので、ちょっと興奮して夜眠れませんでした。


以上、よろしくお願いします。

A 回答 (18件中11~18件)

年始の超獣で、神威×3とガブリエルが10連1回で落ちた位ですかねぇ(^^;


あとはあんまりガチャ回してません。
    • good
    • 0

☆5確定ガチャで卑弥呼が出たことです


興奮しました(^_^)
    • good
    • 0

10連やったことが無いので単発集ですが、


木ガチャでデネブが欲しいけど1回しか回せないなーって思いながらやったらなんの演出も無しに本命のデネブが出ました。あとは1回しかできない時に、ハーレーX、源義経、ティアラと、その時に欲しいと思ったキャラが出てきたことが何回かあります。
    • good
    • 0

今年の年始、超獣神祭を10連して


ガブリエル、ルシファー、ノンノ、ガリバー、ジークフリートの5体が出たこと。

また、その2ヶ月後の超獣神祭単発でガブリエルを引きました。

それ以降、10連しても爆死しかしてないですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

星5が5体出てカブがいるなら…。今のところ一番すごいかも…。(^-^)カブ、欲しいなぁ。

お礼日時:2016/06/17 00:21

光と闇のハーモニーでシングル単発でハーレーXでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

属性ガチャの単発で星5を引くのは至難の技ですよ。良いですね。(^-^)私、ダルタニャン狙いで属性ガチャ引くんですが、ダルタニャンどころか星5すら出ない始末なんで…。

お礼日時:2016/06/17 00:18

お邪魔させて頂きます。



すごいな~。5体も。あやかりたい!!

私は「ストリートファイターコラボ2」で
10連した際にケン、ミカ、春麗が立て続けに出たのが一番ですかね!?
このときは、10体全てがコラボ集団だったのでよく覚えてますね。
ガイルはコラボ1で既に所持してたので神化や育成にかなり労力を使いました(笑)

自慢にはなりませんが…(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいなぁ。コラボキャラってそんなに当たりますか?コラボは闇が深いと思い。私、無課金なんでコラボもので10連する勇気がないのですよね…。(~_~;)

お礼日時:2016/06/16 20:05

十連ではないですが、



超・獣神祭にて、シングルで2連続でルシファーが出ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね。単発で…。単発の闇は深いと聞く中ですごいです。(^_^)。

お礼日時:2016/06/16 15:37

年末獣神祭で、桜木イヴ(進化後)、ウリエル、サタン、妲己の4体が10連で出たのが1番ですね。


課金をあまりしないので、10連自体そこまでしないです。覇者も貰ったタイミングで使ってしまうのです…´д` ;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年末の獣神祭は星5が1体確定のやつでしたよね?私は何出てたかなぁ。あぁ3体目のハーメルンだったなぁ(^-^)ハハ

お礼日時:2016/06/16 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!