アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頑張ると無理し過ぎの違いはどこにありますか?
例えば、身体を壊したら無理し過ぎかなと思いますが。
40過ぎたらみんな頑張りますが、もう無理だと上司に伝える時、どこで納得してもらえますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

自分の限界を越えてやるかやらないかです


無茶と無理の違いです

仕事で言えば一ヶ月の残業が
45時間越え(だったかな)で無理してる
事になります

仕事の内容と状況にもよりますね
40過ぎたら自分の限界も把握されていると
思いますので無理だな~と思ったら上司に
一言言いますね
結局やらされますが(泣)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですよね、結局やらされます。
業務内容がわかっている上司だと、難易度や所要時間もわかるのですが。

お礼日時:2016/06/18 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!