プロが教えるわが家の防犯対策術!

グーグルメールが英訳化されてしまって読めません。
どうすれば日本語のままにすることができますか?

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

エラーメールではありません。
    一度読むと英訳化されてしまうんです。
    あと、iPhoneでメールの通知が来た後に必ずといっていいほど英語のメールが来ます。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/18 19:27
  • どう思う?

メールの内容です。
    あと何年か前に設定したoutlookとの同期が関係していると思いますが、どうでしょうか?
    また新たに一から作り直すしかないでしょうか?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/18 19:52

A 回答 (2件)

メールの内容でしょうか?

そうではなくてメニューなどでしたら画面右上の歯車マークをクリック。
表示されたメニューで設定(settingsとなっているかな?)をクリック。
表示された画面の一番上にある言語設定(Gmail display languageとなっているかな?)を「日本語」します。
最後に画面の一番下にある「変更を保存」(save changes)というボタンをクリックです。
この回答への補足あり
    • 0

エラーメールではありませんか。

この回答への補足あり
    • 0