プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この夏のデート!!!
 
私は高1女子です。  

今年の夏休みに中3の彼氏と1日でも遊びにいきたいと思っています!!

そこでなのですが、私は愛知に住んでいるので、大須に行きたいと思ってるのですが、ショッピングと食事を終えてからプリクラを撮るか、それか逆の順の方がいいか、どっちが良いと思いますか?

A 回答 (3件)

そら最後に食事よ高校生の色気って奴を見せつけてきな

    • good
    • 0

ショッピングと食事を終えてからプリクラかな~


「○○いってきた!」とか「○○やったよ!」って書いたら思い出になりますしね(*^_^*)

でも学生さんなのであまり時間が遅いとゲームセンターに入れなくなりますから
そこは気を付けてくださいね(^^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですね!○○行ってきた!とかプリクラで書けますね!

時間は気をつけます!

お礼日時:2016/06/19 23:09

ショッピングと食事を終えてからプリクラの順がいいと思います。


盛り上がったところで、最高の表情で、プリクラをとりましょう。
なので、ショッピング、食事で盛り上がらないとね。
そこでうまくいかないと、プリクラまで進めません。

けして、プレッシャーをかけているわけではないですよ。
普通にしていていいです。楽しいデートを!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
盛り上げられるように頑張ります!

お礼日時:2016/06/19 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!