プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が恥ずかしがることは避けるべきでしょうか?




彼女は極度の恥ずかしがり屋さんです。どうにか、手を繋ぐまではしてくれて、今ではあちらから手を繋いでくれます。ですがやはり他のことに関しても、恥ずかしがります。
行為自体が嫌なのではなく、恥ずかしいだけと本人は言っています。本当に恥ずかしいことを強行されたら女性ははどう感じるのでしょうか。例えばだっことか、セックスなどリスクのあることではないです。

A 回答 (3件)

そうですね。

何事もさりげなくやってみるんですね。それとぶりっこかもしれませんね?嫌だじゃなくて恥ずかしいと言ってるだけですからね。だから強引にやってみて彼女が本気で嫌がったら「御免。つい興奮しちゃった」とか言ってごまかす。多分。恥ずかしいとは言っても嫌がらないと思いますよ。
    • good
    • 0

手をつなぐのは本当に恥ずかしいだけかもしれないので、そのうち慣れると思いますよ。


でもあまり強要はしないであげてくださいね。
恥ずかしいというより、外で手をつなぐのは嫌だと思っている人もいますので。
    • good
    • 0

誰も見てないとこでも嫌というか恥ずかしいのかな?



『誰も見てないよ 恥ずかしがってるの可愛いよ』って言えば大丈夫なんじゃないかな?
本当に好きなら恥ずかしくても嬉しいと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!