プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうもです。
みなさんイザナギ零のギミック予想されてますが、それ以上にきにすることがあると自分は思うんですけど…
みなさん本家イザナギでの中ボス覚えてますか?
そうです。イザナミ、クシナダ、ヤマタケの進化前が出てきます。
これが零になったらどうなると思います?
聖騎士、神、サムライが使えなくなってしまうんです。イザナミ零が聖騎士キラー、クシナダ零が神キラー、ヤマタケ零がサムライキラーで、本家に出てきた白ガッチェスも出てきたら亜人も使えなくなります。
もちろんキラーを気にせず行くこともできるかもしれませんが、これでもダメージが増えることに変わりません。
そして今までの零からして、イザナギ零もなんらかのキラーを持つかもしれません。
これを考えるとギミックよりも面倒な気がするんですが、みなさんはどう思いますか?
あと、3DS版のイザナギ零ではイザナミ零、クシナダ零、ヤマタケ零、ツクヨミ零が出てました。

A 回答 (3件)

はっ!!確かに!!!



ツクヨミ零は登場してないから出てこないにしても、
ナミ零、クシ零、ヤマタケ零は全部出てくる可能性ありますね。。
これで勾玉みたいなやつが出てきたらめっちゃ大変( >Д<;)

零キャラのキラー対象になってないのは、
魔王、魔族、魔人、妖精、亜人、ユニオン、コスモ、鳥、ロボット
くらいでしたっけ??

これにギミックプラスイザナギ零のキラーまで出てくるとなると、かなり厄介ですね(^_^;)
    • good
    • 0

今までの超絶零は、自分の不利属性の超絶のキラーを持っていますので、(イザナミの不利属性超絶ヤマタケが聖騎士、等)イザナギ零は、ツクヨミが不利属性だから神キラー? イザナギが神だからツクヨミ零も神キラー持ちになったと仮定すれば、この場合、キラー対象は聖騎士、神、サムライ、亜人(亜人は白ガッチェス)なので


ろくに使えるのは魔王、魔人、魔族、ロボット、ユニオン、コスモ、妖精、ドラゴン、鳥位かな?
それに多くのギミックがついてくるとすると、活躍出来るモンスターは少なくなります。地雷は零でずっと出てきているし、まだ出ていない重力バリアにも対応したモンスターで考えるとなれば、
神化ニライカナイ、神化アイリス、神化シャンバラ、進化阿修羅、進化コルセア、進化ハクアとかがこの環境でも活躍できそうじゃないですか?(予想だけど)
    • good
    • 0

巷ではギミック予想してる中、言われて見ると鋭い指摘!


( ̄◇ ̄;)
中々筋が通ってて感動しました
( ̄▽ ̄)
仮に別にそうじゃなくても、自分には全く思いつかなかったので、賞をあげたいです






ないけど(^^;;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!