アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

wiiuをゲオで買おうと思っているのですが
中古で何円ぐらいするのでしょうか
自分で見に行けばいいのはわかってるのですが片道30分程かかってしまうのである程度の値段を聞ければと思って質問しました
安ければベーシックでもプレミアムでも構いません

A 回答 (3件)

中古品は店舗によって状態・価格は異なりますから、店舗に聞くしかないです。


それにそもそも在庫があるかを確認した方が良いです(Wii Uの中古は慢性的に品薄ですから)。

多分考えられている程、安くはないはずです新品価格より4〜5千円安くて何らかの不具合がある(筐体に傷があるとか、付属品が揃ってないとか)ではないでしょうか。
    • good
    • 4

ゲオではないですが、同じようなお店で33000円でした。

    • good
    • 3

wiiuの新品の本体価格はわからないのですが、ゲオの楽天市場では32000円くらい(マリオメーカーセットは34000円くらい)



下記を参照して下さい
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/wiiu+%E4 …
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!