プロが教えるわが家の防犯対策術!

7/12~7/15の間の夕方の民放のニュース番組の中で、着物の出張買取をしてくれるリサイクルの着物屋さんを紹介していたと思うのですが、日付と番組、お店の名前を覚えていらっしゃる方、教えていただけませんか。

A 回答 (2件)

お店の名前しか、覚えていませんが・・



『たんすや』さんでした。。様な・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすいません。
『たんすや』さんですか。覚えていた方がいらしたんですね。助かりました。早速調べてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/20 13:48

あの~最低限どこの地域でご覧になったか、何チャンネルの何放送でご覧になったかなど書いておかないと答えようがないですよ。



あとテレビの取材情報らその番組のHPで参照できるよーになってたりするので、一度ご覧くださいね。それに放送局がわかるんだったら電話で聞けますし。

この回答への補足

すみません。書き忘れてました。
ニュース番組は関東地方です。どこの放送局だったのかも忘れてしまったので、一応テレビ局の番組HPを当たってはみたのですが、どこにも載っていませんでした。民放で放送していたというのは覚えているんですが。

補足日時:2004/07/19 19:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!