プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

印象的なフレーズだけで曲名を探す方法を教えてください。

A 回答 (3件)

そのフレーズを入力して、検索してみてください。

    • good
    • 5

「○○(フレーズ) 歌詞」でネット検索したり、


あとは鼻歌(メロディ)を口ずさむだけで曲名を検索できるアプリもあります!
    • good
    • 1

ネットにそのままフレーズを入力すると、候補曲が表示されます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!