dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SoftBankのスマートフォンを利用しており、メールアプリは最初からインストールされているSoftBankメールアプリを使用しています。

メールを受信した時、宛先が自分のSNSの名前だったり普段呼ばれている名前で表示されます。
また、SNS通知等をメールで受け取った時、差出人が別の人物なのに差出人の名前が同じ名前(アカウント名)になっていたりと、とても使いにくいです。

その為何か別のメールアプリを利用しようと思っているのですが、おすすめはありますか?

A 回答 (3件)

Yahoo! メール


Outlook Mail
Aol Mail
Gmail
が一番オススメです。
    • good
    • 1

SoftBankメールは「S!メール(MMS)/SMS」用で、MMS/SMSを他のメーラーで使用する方法を私は知りません。



内容からするとMMS/SMSではなく、通常のメールアカウントをそれこそAndroidスマホに最初から搭載されている「Gmail」アプリとかで使用するように切り替えたらどうでしょう?
    • good
    • 0

K9メールがいいですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!