在宅ワークのリアルをベテランとビギナーにインタビュー>>

ある友人のアドレスは”~@t.vodafone.ne.jp”と教えてもらいました。
これはこちらで@マークの後はsoftbank.ne.jp に置き換えて登録して良いのでしょうか?
それとも~@t.vodafone.ne.jpのままでないと駄目なのでしょうか?

A 回答 (1件)

@t.vodafone.ne.jpで登録しないと駄目です。

@softbank.ne.jpにして登録してしまうと、別のアドレスと認識され、ご友人でなく違う人に届いてしまう可能性があります。

ソフトバンクに会社が変わっても、ボーダフォン時代のアドレスを変更せず利用できるため、
@以降のドメインを使っている人はまだ多いですよ。
    • 1