プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この携帯のメールアドレスを教えてください

A 回答 (4件)

お持ちの携帯?スマートフォン?、機種名など何一つヒントもなくアドレスの確認手順もそれぞれ異なる中で特定した物を示しようもありませんが、スマートフォンで言えばキャリアメール、PCメール、(Android端末なら)Gメール、などいろいろと複数のアドレスを一台で管理、運用できます。



いずれにせよ、それぞれのアドレスでやりとりするメールアプリの設定画面で、「そのアプリで使用するアドレス」は、設定、変更、確認ができます。

詳しく知りたい場合は、機種名や、キャリア(docomo,au,SoftBankなど)を補足ください。
    • good
    • 3

どの携帯でしょうか?



携帯に登録されているメアドの知り方という質問ですか?

うちの携帯だと決定を押して0(ゼロ)を押すとメアドが表示されます、au機です。
    • good
    • 8

契約の携帯電話会社に聞いて下さい

    • good
    • 2

ショップで聞いて下さい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!