電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Softbankに乗り換えるのですが、2年縛りとか、2年後に本体返却とか、割賦無しに、格安でiPhoneを一括購入する方法(もしくはキャンペーン)あったら教えていただけますか?

A 回答 (2件)

家電量販店の店頭でお問い合わせ下さい。

iPhoneの旧型であるSE 2nd/12/12mini/13/13mini/SE 3rdについては、格安で投げ売りされていることがある。
ただ、このキャンペーンって店により異なりますので・・・

一応は、店が独自で行っているって立場のキャンペーンです。
    • 1

キャリア側は、

2年縛りは無くなったので、短期解約されると、数万円も損するリスクがあるので、原価割れの投げ売り販売がかなり無くなりました。

割賦払いでも、
本体返却は任意ですから、残価設定型の48回払いでも、返却する必要はありません。
割賦購入の方が格安で勧めてくれるかもしれません。
もしそうなら、
割賦で購入してから、後日にキャリアショップにて、一括で精算が可能です。

で、
キャリアショップで購入するよりも、
○○カメラとか、○○電機などの家電量販店で、週末キャンペーンで割引やっています。
隣同士で客の奪いありをしていますから、少しでも安く販売しているんです。
特には、SEやminiなどが安くされている傾向です。
    • 1