dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

題のとおりですが
tu-kaの携帯のスカイメールではなくEメール(@ezweb.ne.jpのほう)のアドレスを変えるにはどうしたらよいのでしょうか?

A 回答 (3件)

au/TK共に、EZweb@mailのメールアドレスは変更できません。


取扱説明書、総合カタログ、ホームページにもその記載があります。
が、どうしても、という事であれば、コールセンター(ツーカーの電話機から151)へ変更依頼をしてください。
全ての状況に当てはまるかはわかりませんが、変更してくれますよ。

あと、EZwebスタンダード・プレミアムなら自分で変更可能ですし、auにしかコース設定がありませんが、EZwebmultiであれば、1日3回まで自分で変更できます。
    • good
    • 1

あたしはauなので自信はありませんが・・・。

同じezwebなのでちょっとは参考になるかな?!
auにはアドレスが変更できる携帯とできない携帯があります!auの場合auショップに行けば変えてくれるそうですよ☆手数料?は取られるみたいですが(>_<)tu-kaのショップに行かれてみてはどうでしょう??
    • good
    • 0

Eメールメニュー→Eメール設定→その他の設定


→Eメールアドレスの変更でできますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ですが私のはメールフィルターと転送先しかないのですが・・・・。
ちなみにTS31です。

お礼日時:2003/08/03 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!